お知らせNews
2026.06.01
- ブログ
大吉の焼き鳥で英気を養いました!
暑い日が続き、少しバテ気味だったので「美味しいものを食べて元気を出そう!」と思い、大好きな焼き鳥を食べに行ってきました。今回は大吉で、炭火で香ばしく焼かれた焼き鳥を頂きました。

私はシンプルな味付けの塩味が好きなのですが、つい追加注文を沢山してしまいました。美味しい料理で元気になったので、また今週からも頑張れそうです!
一覧に戻る
お知らせNews
2026.06.01

一覧に戻る