お知らせNews
2026.05.11
- ブログ
GWに釣り堀で川魚のBBQをしてみました!
ゴールデンウィークに川魚の釣り堀へ遊びに行きました。イワナやニジマスが沢山釣れ、思っていた以上の大漁でした。

釣った魚は下処理を行った後に、シンプルな塩の味付けのみで、炭火でじっくり焼いてバーベキューにしました。外はパリッと中はふっくらとした焼き上がりで、美味しさは格別でした。今回は釣り堀でしたが実はまだ、海釣りをしたことがないです。今度挑戦してみようかな?と思いました。

一覧に戻る