お知らせNews

2025.06.23

  • ブログ

揚げたての衝撃!「串カツ拳」のトンカツは“ただの串カツ屋”のレベルじゃない・・

静岡駅から少し歩いたところにある「ゴールデン横丁」。
ちょっとディープでどこか懐かしい、お酒飲みたちのパラダイスの中にあるのが、「串カツ拳」さんです。
名前の通り串カツがメイン…と思いきや、ここのトンカツがとんでもない破壊力なんです(笑)
まず見た目。分厚い!デカい!そして衣がサックサク!
注文が入ってから丁寧に揚げてくれるので、運ばれてきた瞬間の香りからしてもう“勝ち”確定です!
一口食べると、外はザクッと、中は驚くほどジューシー。脂の甘みが口の中にじゅわっと広がって、思わず「美味しい…」と声が漏れます。串カツ屋でこのトンカツクオリティ…。
正直、専門店級です!ランチをがっつりいきたい人に激推しです!

一覧に戻る