株式会社石田ガラスサッシ販売

【ガラス・防犯】


【ガラスが割れた!?どうしよう??】

いざガラスが割れたりヒビが入った時、どこに頼んだらいいかわからない。なんて方はいませんか?そんな時にはイシダガラスドットコムにご連絡を!
板ガラスの交換はもちろんのこと、お客様の生活に一番マッチしたガラスのご提案も致します。








【ガラスの交換】

まずはお電話を!と言いたいところですが、
ちょっと待ってください!

まずは割れたガラスのサイズを簡単に調べてみてください。玄関なのか、リビングなのか?お風呂のガラスなのか?大体で結構ですので教えていただけると、よりスムーズに修理・交換が行えます。
サイズや種類がわかったら即電話!「ありがとうございます!石田ガラスです!」の声に続いて、ガラスの修理・交換のお話を聞かせてください。急を要する修理だから、イシダガラスドットコムの機動力を活かして、迅速な対応を致します。









【防犯ガラス】

泥棒にガラスを割られてしまった!
近所に泥棒に入られた家が多いので、防犯対策をしっかりしたい!
子供が小さいので、一人でいる間が心配で!

こういう悩みや心配をお持ちの方(そうでない方も)は、防犯ガラスをオススメします。
特殊フィルムをガラスに挟み込むことによって、従来のガラスに比べ飛躍的に強度を増した防犯ガラスがあります。万が一の時には保証もついていますから安心ですね。
詳しくは、防犯ページをご覧下さい。
 








【二重サッシ】

ガラスのプロもビックリ!最高の防音性能を誇る二重サッシ!
これはもうビックリです。防犯・断熱にも大きな効果を発揮しますし、なによりも防音対策はバッチリです。
魔法瓶やクーラーボックスの様な効果が期待できますから、断熱効果も期待でき、光熱費の削減と防犯性能もアップします。まさに一石二鳥!いや、一石三鳥の二重ガラスです。
二重サッシは、今あるガラスのお部屋側に、新しくサッシを取り付けるのですが、デザイン的にもオシャレな商品もたくさんあり、どのような住まいにもピッタリマッチすること間違いなし!イシダガラスドットコムが自信をもってオススメする二重サッシを、ぜひ実感してみてください。
 








【断熱ガラス(ペアガラス)】

エアコンや暖房が効かない、効きが悪い!
暖房、冷房の光熱費が高くてイヤになっちゃう!
冬場になると、窓ガラスが結露してジメジメするのがイヤ!

断熱ガラスと交換すれば、こういった悩みは一発解消!
実は窓ガラスから夏場は外気温の71%が窓ガラスを透過して中に入ってくると言われていますし、冬場は暖房熱の48%が窓ガラスから外に逃げ出しているのです。断熱ガラスを設置することによって、外から熱が入ってくるのを遮断するのでエアコンの効きが良くなり、逆に冬場は暖房で暖められた熱がガラスから逃げ出すのを防いでくれます。
快適な生活を送るのに、ペアガラスはなくてはならない存在です。